NAGISA & AFRICA

2018年 初アフリカ大陸上陸予定 Kenya

NAGISA&AFRICAブログ開設

みなさん、はじめましてNagitaroです。

 

 

f:id:knagisa_for_africa:20170927172842p:plain

 

2017年9月よりオーストラリアでワーキングホリデーを終えた後、

来年2018年2月から、念願のアフリカ大陸ケニアへ行くことを予定しています。

 

~このブログで大切にしたい三つのこと~

 

1.休学生活での記録をちゃんと残していく。

 

2.少しでも私が海外で過ごしながら気づいたこと、考えたこ

(主にリアルな社会問題)を皆と共有していく。

 

3.日本人に「自分の色眼鏡」を見直すきっかけになってほしい。(自分自身も)

 

ブログという形でみなさんと情報共有することによって、今の自分にない新しい価値観が芽生えたり、また自己肯定感を高めるものになるかもしれませんが、

誰にどう思われようが、誰と比較されようが、とにかく自分の考えをしっかりと持ち

自分の言葉で発信していきたいと思います☆

 

こうして皆さんに打ち明けられる場を、やっと作れたこと嬉しく思います☆

 

 

これからよろしくお願いします!

 

 Nagitaros

2017.9.28