NAGISA & AFRICA

2018年 初アフリカ大陸上陸予定 Kenya

時間の短さ

「こんな人生を送りたい」 バイト終わりのこの時間に、自分と向き合う時間をつくってみました。 さて。 今日はこのテーマについて。 「あなたは何のために生きたいですか?」 結構重たいテーマぶっこんでみました笑 この質問にすっと答えられる方は、 もしか…

【アフリカのこと】

Hi, みなさんこんにちはー! (現在ひとやすみ中・・・) また久しぶりの投稿になってしまったーーーOMG... ぼちぼち、気持ちを整理する時間が必要になってきたので、 一旦落ち着くためにもブログ投稿させてもらいます!(笑) 実はですね、、、 アフリカ、…

LOVE YOU

こんにちは!Nagitarosです! 今回は現在ホームステイをしている私が、普段感じる何気ないことについて皆さんに伝えたいと思います! それではレッツゴー! 休学してよかったこと=””自分の自信を取り戻した!”” いきなりなんですが、 「愛情表現ってめっち…

協会に行く仏教徒

こんにちは! 久しぶりの投稿になってしまいました>< 今年最後の一ヵ月にいよいよ突入しましたねー! 毎年、抱負みたいなの考えてるんですがいっつも忘れる(笑) (確か、でっかいことに挑戦する!みたいな?) これからクリスマスや忘年会、お正月とイベ…

人生楽しんだもん勝ち!

こんにちは!Nagitarosです。 ちゃんとこうして自分と向き合う時間を作ったのが久々な感じがします。 (ごめんチャイm(__)m) 今回書こうと思うのは、普段私が考えてることをちょこっとシェアします! ではすたーと! 最近ふと考えることが、『休学という時間…

仕事を辞めました

こんにちは! Nagitarosです^^ オーストラリアにきて一ヵ月ちょっとが経ちました。 一応ワーホリをするために来ているのですが、 只今、無職でございます!! (えええええーーーー!なにやってんの!?) ってふつう思いますよね(笑) オーストラリアへ来…

休学のこと

これから就活なのになーんで休学!? ↑2016年の夏にサークルで北九州を自転車で回ったときのお写真(懐かしい!笑) 1回生、2回生とめっちゃ大学生活楽しんで、 残り半分となった3回生! このタイミングで、本当ならば日本では今後の進路について考えていく…

APUのこと

普通の大学とはちょっと変わったAPUでの経験が、私を休学へ、アフリカへと外の世界を見るきっかけへと繋がってきます。ここではその大学、APUについてちょこっとご紹介したいと思います。 ~目次~ APUはどんな大学? 山の上にある大学??? APUではどんな…

About Me

はじめまして、Nagitaros です! 現在大分(別府)の大学に通っており、大学期間中に休学を決意しました。 主に大学では国際協力関連の科目を受け続け、ボランティアサークルに参加し、主に発展途上国の貧困地をメインに現場を知り広げることもしてきました…

NAGISA&AFRICAブログ開設

みなさん、はじめましてNagitaroです。 2017年9月よりオーストラリアでワーキングホリデーを終えた後、 来年2018年2月から、念願のアフリカ大陸ケニアへ行くことを予定しています。 ~このブログで大切にしたい三つのこと~ 1.休学生活での記録をちゃんと残…